人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ。

降水確率70%

出先に傘(折りたたみじゃないほう)を持って行くかどうか迷いに迷い、
結局持って行くことに決めたKZKYです。どうもおはようございます(。・ω・。)

しかし、こういう状況…雨が本当に降ってくれたら良いのですが。
降らなかった時が厄介なんですよね(’A`)
荷物になるし、電車移動の際にほぼ
 9 9 . 4 % の確率で置き忘れるんですよね……
orz
もう、下手な降水確率より確実に。
KZKYの場合何本無くしたことか、って話なんです。
いや…、これは笑い話じゃあないですよ!!(゜Д゜)
あるあるネタですよ。あるある探検隊。
……レギュラーはどこに行ってしまったんですかね(・д・)

そういえば最近、この生活を始めてからというものKZKYの中で増えたものがあります。
それは、テレビに向かう回数…というか、
自動録画機能を駆使して色々観るようになりました。
昨夜もNHK系の「オンバト+」を観たり。
オンバト+は、ちょっと前までは「爆笑オンエアバトル」という名前だったんですが、
いつ変わったんでしょうかね。
名前変わっても、番組仕様は変わらずでした。
面白いネタしかオンエアしない(・д・)
昨夜の回では流れ星と後何だっけ…もう一組面白いのいたんですが、忘れました。

(´・ω・`)時の流れには勝てないな……フ。

以上!
取り留めなさ過ぎな感じでお送りしました☆



by kizaki_yu | 2012-12-17 08:41 | 垂れ流し

KZKY(きざき ゆう)の一日の記録。
by kizaki_yu

【KZKY的リンク集】

HEART WARM
KZKYのHP(PC、スマホ推奨)
(更新停止中)
過去の遺物として敢えて残してます。
見て見ぬ振りしてくださいorz

KZKY@mixi
周りがやってるのにつられてやってみた。
いろいろな意味でカオスなので耐性のない方は注意。
※どちらかというとこちらのほうが更新頻度高めです。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧